人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったこと

今日、とても嬉しい出来事がありました。


…それは

…それは

あずずんがお家のトイレで初めてオシッコが出来たんでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今まで何度もトイレに誘い座らせたことか…。
保育園ではたまに成功してるみたいなんだけど、
家では一度も成功したことなくて。

ほーんとに嬉しかった!
あずずんをぎゅ〜〜って抱きしめて喜んだよ。
涙ホロリとしそうだった!

めちゃめちゃ褒められて、あずずんも嬉しかったみたいで、
「オシッコ出る前に教えるのー」
なんて言い出したのお。
これまた嬉しかった(≧∇≦)

あずずん、ただいま2歳8カ月。

「3歳になると不思議とラクにオムツ取れる」伝説を信じ、
(↑先輩ママたちがこぞって口にする)
トイレトレーニング続けます001.gif
by azuazu0208 | 2014-11-02 22:06 | 2year